人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もおいしく働いた。

久しぶりに日曜日に更新できる気がします^^
やっぱり壱日バイトって疲れるんですね、いつも寝落ち←
今日は午前中ケーキ屋さん午後は服屋さんで働いてまいりました!

ケーキ屋さんは最近やっと慣れて来て……
というかペースがつかめてきたんじゃないかな、と思います。
ケーキ作ってる方たちがどう感じているかはわかりませんが(おい)
ある程度は自分で気づいて動けるようになったかな、と。
とりあえずできることは精いっぱいやってる感じです。
あ!今日は新作の野菜クッキー袋詰めしてちょこっといただきました^q^
にんじんとほうれん草が入ってた。
にんじん大嫌いなんですがおいしくいただけたのでお菓子って偉大ですね(`・ω・´)

服屋さんの方は暇なくせに混んでいました。
なんか私の担当のところがやたら混んでた?感じなのです。
後ろの方で根暗に活動しているだけだというのに(おい)
店内を走り回るはめになって疲れちゃいました。
そうしてお客様の対応をしているときに限って他の方に声かけられたりするのです。
ちょっと待って!よと思いながら店内を見回すも
こんな時に限って周りに他の店員がいないorz
こういうときの対応ってとても困ってあわあわしてしまいます。
慌ててるとお客様の顔くもってきてちょっと早くしろよ空気がかもされてね。
わりと辛かった←


甲子園が終わってしまって満足したと思ったら
急に喪失感が襲ってきて泣きそうになりました←
今朝バイトに行く前に新聞の興南優勝記事を読んで再びうるうるして
うっかり泣きそうになりながらバイトに行ったんですが
ケーキ屋さんから帰って来て服屋さんに行くまでの空き時間。
居間でふうとか言ってテレビつけちゃって
そこで甲子園はもう終わったことを思い出しました。
なんだもうないんだと思うととってもさみしい。
早く次の大会になってくれないかな(>_<)
by peach82922 | 2010-08-22 23:41 | アルバイト