人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙だった。

スカイプが楽しすぎてやばいです!
夏休みも後半でお互い暇……なわけでは全然ないんですが
間違いなく相手の方が私の100倍多忙なのですが
それでもスカイプをしてきました。
気づくと2時間よ?
目覚ましセットして何時になったらやめるって決めてした方がいいかな。
でも楽しいんだよな、ノリ乗りなんだよな。
話下手なくせにスイッチ入ると止まらなくなるという厄介な性質を持っています。
スイッチ押す会話ができるのよね、楽しい。


今日は戦だと書きましたが
無事乗り越えたかはわかりませんが終わらせてきました!
一般情sき問題はホントに一般常識の問題で
県庁所在地とかでて楽しかったです(*^_^*)
でも覚えたのが中学生の頃だともうダメですね。
ド忘れしてしまって山梨と愛媛に苦しみました。
山梨はブドウ、愛媛はミカンとしか出てこないんだもの(特産)
最後の最後で甲府とか松山とか出ましたがね。
何より中学時代はごっちゃになっていた三重県の津市が書けたのをほめて欲しい←
滋賀県の大津とわからなくなっちゃうんですよ。
そんなん行ってるのは残念な私だけでしょうか^q^
とりあえず難しかったですが楽しくできてよかったです。
英語が出たので英語絶望的な私には絶望的な結果だと思いますが
5W1Hも書けましたよ♪

戦が午前中で終わったので
午後は美容院に連絡して髪切ってきました!
連絡したら空いてますって言われたの。奇跡だぜ!!
肩甲骨の下くらいまであっただれがどう見てもロングヘアを
夏の暑さも控えめになってきた今頃にバッサリと行きました。
10センチ近く切って今は方にギリギリつくかなあ?くらいです。
軽くしてください!を念押ししてかなり薄くしてもらったので
頭が軽い軽い!ただでさえ軽い頭が風で飛びそうです(`・ω・´)
お風呂入ってドライアーしてたら今までの半分くらいの時間で乾いて感動しました。
まだセミロング?くらいはあるけど、短いって何て素晴らしいんだ!!

そうして感動を実感した後は
服屋さんからヘルプ電話があったのでお手伝いに行ってきました。
今日はなんだか多忙な一日です。
やらなきゃいけないことがたくさんあるらしく
ほぼ閉店間際に出勤した私でしたが掃除や商品整理の後たくさん作業して
1時間延長までしてきました。
延長お疲れ様ってことで社員さんにアイス買ってもらってうれしかったです♪
みんな大好きセブンティーンアイス!
高校時代以来かな、と思いながら宇治抹茶を買っていただきました。
前はそんな味なかったのに!新しい味おいしい!!


そうして家に帰ったのは11時過ぎ。
慌ててご飯食べてお風呂入って2時間以上スカイプして(おい待て)
多忙ですね(=^・・^=)
忙しいと思っていた物もほぼ片付いたので
明日はちょっとゆっくり過ごそうかなと思います。
by peach82922 | 2010-09-09 23:15 | 日々のこと