人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い立ったが吉日って何?

用事があってちょこっと学校に行ってきました。
やっぱりまだ夏休みなので人が全然いませんね!
申請だけしてた書類を受け取りに行っただけだったんですが
家から学校まで往復2時間。
学校滞在時間5分てなんか納得いかないわ(>_<)
ここのところカラオケに行きたくて仕方がない私は
車内カラオケ実施中でもしかしたら周りに変な眼で見られる人だったんですが
ノリ乗りで歌ってる途中に15日締め切りの書類の存在(しかも2つ)
を思い出して血の気が引きました。
家帰って慌てて確認したら両方とも15日消印有効でよかった。
準備だけして払い込みがあるのは明日。
ちょっと面倒なの書かないといけないのも明日……仕上げてそのまま郵便局に出します。
そうすれば大丈夫大丈夫。
思いだしたその日にやらないギリギリ精神がダメなんだとだれか叱ってくれ←

絶対に絶対に明日全部やって郵便局行く!
ギリギリじゃなく行く!!誓う。
実は以前閉まる5分前に駆け込んだことあります。
そこで封筒買って住所とか書き始めたのでお前もう閉店(ていうの?閉局?)だよって話。
一度戸締りしてまた開けてもらいました。
本当に申し訳なかったな、郵便局のおじさん。
今回はそんな事がないように早起きして頑張って午前中に行く勢いです(`・ω・´)


今日も月曜日なのにバイトに行ったりしてきました。
実は週末お泊りで遊びに行くのでバイト入れなかったんです。
そしたら平日3回も入っててびっくりしました、え?
月・水・金の一日おき。
3日続けての方が良かったなーとも思いつつ
そんなの身体が持たないだろうから頑張ってきりきり働くことにします。

昨日の夜も行ったはずなのに
今日行ったら売り場がかなり変わっててびっくりしました。
一部総入れ替えみたいな?
でっかい棚ごと動かしたんだろうか?と考えるとちょっと見たかった気もします。
トランクスの棚が動いてるのなんて笑っちゃうよね←

体中ガタガタだから、今日はゆっくり寝て休もう。
by peach82922 | 2010-09-13 23:13 | 日々のこと