人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊んできました。

久しぶりに東京で思いっきり遊んできました。
買い物たくさんしておいしい物食べて幸せでした^^
おいいしい物はホントよかった!
普段ならちょっと手の届かない雰囲気も素敵な和食どころだったんですが
もう何もかもおいしくてね!
だしと鶏肉の寒天詰めみたいなこじゃれたのとかね!
カボチャの手作りドレッシングみたいなのかかったサラダとか。
蒸篭に野菜と豚肉入れて蒸したのとか。
その後それでそのままおうどんとか・・・^q^
あー、今思い出してもよだれが出るうまい物を食べて来ました。
買い物も楽しかったんですが
うまい物の方が語りたくて仕方がないという←
お店の雰囲気もよかったんだよこれが!!
純和風みたいな感じで風鈴たくさん釣るさってて
案内されるときに風鈴の俳句……短歌だったかな?読み上げながら案内してくれてね!
一瞬本気でびっくりしたけど完成されすぎてる雰囲気にうっとりだった。
何より……うまかった←

まだいろいろ決まってない時期に遊び呆けてて!ってママンにたくさん怒られちゃったけど
遊んだからこそいろいろ充電で来たと思うのよ、ママン?
欲しい物買うのにもおいしい物食べるにももちろん東京まで行くのだってお金かかるし
その為に頑張ろうと、ちょっと金の為かよおい!ではあるけれど
頑張ろうって気持ちをいただきました(`・ω・´)
明日からまた頑張れるような気がするよ?

ただこのあほんだらは東京行くのにヒールというアホスタイルでした。
近所ならいいけどね、東京の街をたくさん歩く荷物いっぱい持った子が
ヒールだなんてそんなバカな子誰だよ俺だよ^q^
足の裏にまさかマメができるとは思いませんでした。
皆にとっても心配されちゃって荷物持つよ?とかも言われちゃって申し訳なかったorz
「ダメ―」って言って皆の手は煩わせなかったぜ★

荷物持って歩きまわったせいで明日は筋肉痛になる気配がぷんぷんしてます。
既に腕は痛いので筋肉痛来てますね。
明日は家の手伝いあるみたいですしバイトも入ってるからゆっくり休みます。
by peach82922 | 2010-09-19 23:46 | 日々のこと