人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いよ。

寒いですねえ。
突然ぐぐっと冷え込んできて参っていますこんにちは。
地球温暖化どこ行ったんだろ?
いやどっか行った方がいいんですけど……そんなものもう消えてしまったんじゃないかな?
そう思っちゃうほど寒いです。

今日バイトだったんですが
スカートにストッキングとぺたんこパンプスはいて行ったら当たり前に寒くって
休憩時間にレッグウォーマーはいてあわてて来ました。
レッグウォーマー最高ですね!
寒いの苦手なスカート好きとしますと欠かせないアイテムです。
ニット好きなのでそれだけで幸せな気持ちになれるし
そろそろかな、もうちょっと我慢かななんて悩んでないで
どんどんニットのお世話になりたいと思います(`・ω・´)

そういえば休憩室でレッグウォーマーはいていたら社員さんに見つかり
「そんなの5分で脱ぎたくなるくらい仕事させるからな」と言われました。
一生懸命仕事しましたが寒いものは寒いのです。
店内走り回りましたがレッグウォーマーを脱ぐには至りませんでした。


そういえばレッグウォーマーと一緒に帽子も買いました。
外側はニットぽいですが(またか)中側はフニャフニャしてる別の素材みたいです。
耳のところが垂れてる帽子欲しいなあってずっと思っていて
かわいいのがあったので購入。
ママンに「かわいいでしょ」ってかぶって見せたら
年を考えなさいって言われました(´・ω・`)
最近私が買ったものに対してよく言われるセリフですが
大人っぽいのよりかわいいのが好きだし
何より大人っぽいのより実年齢以下に見えるものの方が違和感ないんだから仕方がない。
年相応に見せようと背伸びすると見事に浮きます^q^
スーツとかいまだ着られてる感じですし(>_<)
でもよく見たらこの帽子頭のてっぺんだけでなく
耳の垂れてるとこの下にもボンボンついてた。
ボンボン3つ帽子は確かに歳がいがなかったかもしれない……

防寒具を買いこんでみましたが
実は明後日ゼミの合宿で長野へ行って参ります。
ながの寒いよなあって思ってたところにこの冷え込みなので
もちろん全部持って長野に備える予定です。
コートを持って行きたいんですが真冬に着るようなダッフルしかなくて困ってます。
コートなくても平気かな、でも寒いし。
寒がりなのでとにかく手袋は?マフラーは?と心配してます。
年々寒さに対する耐久性がなくなっていきます。
ヒートテック様は欠かせないわね!

今からこんなんで私は12月とか1月過ごせるのかな。
by peach82922 | 2010-10-26 23:53 | お買い物