人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきますぞ。

明日の白馬の準備がなんとか終わりました。
旅行で何が楽しいかっていうと行くまでの準備なんですが
今回は白馬があまり楽しみじゃないせいで準備もこんなギリギリになってしまいました。
寒さ対策をどこまですればいいのか悩みに悩み
メールが面倒なので滅多にしない私が
長野に住む友人にメールまでして長野の寒さを中継してもらって
とりあえず服装は決まりました。
ヤフーの天気予報で調べたら気温が6度7度とかで絶望しましたが
とりあえず群馬にいる服装+上着一枚。
あとはニット帽にレッグウォーマー、マフラーに手袋など
小物系をフルセット持参してしのごうと思います。
人間は5つの首(首、手首、足首)が暖かければなんとかなると聞きますし
これで大丈夫じゃないかな。
ズボン履いていこうか迷いましたが
今日出掛けた先でかわいい柄タイツ見つけてしまったのでスカートになりました。
スカート大好きでタイツも大好きなのです。
柄タイツかわいいよ!!
これで白馬の寒さと戦って参ります。

……あ、長野の友達のメール途中で切ったままだ(´・ω・`)
明日長野についたらメール、でもいいかな。
ごめんなさい忘れてたよ最低だ。


準備は完ぺき?な中で唯一心配なのが靴。
履きなれてた靴が一昨日ご臨終してしまったので
(パンプスに穴が開いたんだじぇ)
あんまり履きなれていない靴ってことです。
今まで新しくおろした靴vs私の戦いで勝ったためしがないのですが
今回は足首にベルトついてるやつだからカパカパしないし
ヒールも高くないし大丈夫なはずなんだ。
朝迷ったらレッグウォーマー諦めて(レッグウォーマー好き)ブーツにしよう。
これならもう履きなれてきたのがあるから大丈夫。

昨日に引き続き今日もぐっと冷え込んだので既に負けそうだけど
私は頑張って白馬の寒さと戦うよ!
……一応貼るホッカイロ持って行こうかな←

1泊するということでくるみチャンと離れてしまうのがさみしくてなりません。
そんなに離れてたら私泣くって言ったらツイッターで励まされたので頑張りますが
パパンちゃんとご飯あげてくれるよね(>_<)
さみしいよってくるみにぎゅうってしたら
触んなよとばかりに逃げられてしまいました(´_`。)
寒いからベタベタしたい私と
手が冷たいからさわられたくないくるみチャンとの間の戦い。
結構全力で逃げられるのでへこみます。
by peach82922 | 2010-10-27 23:48 | 日々のこと