人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭は雨で僕はマーブルブーム

ハッピーハロウィーンですね(*´∇`*)
日付変わったあたりからハロウィンだーと騒いでいたんですが
肝心の今日一日は特に何事もなく過ごしていました。
誰か私にお菓子くれてもいいのよ?

バイト先のお兄さんに明日発売のジャンプをもらっちゃいました!
やったね、ありがとう★
土曜日に買って読んで読み終わったら終わりなんだそうです。
だからくれたわけなんですが……早いですよね^q^
本来明日発売ですよそれ。


昨日台風も過ぎ去って今日はいい天気かと思ったら
朝からどんより午後には雨も降りだして
深夜を回った今は土砂降りとなってます。
どうしてかなあ。
洗濯物が乾かないことを覗けば
深夜の雨はわりとわくわくして好きだったりしますが
こんなに雨続きだとちょっと疑問です。
この土日はうちの大学の学祭だったりもしたんですが微妙な天気だったかな(´_`。)
私の大学の学祭はどうも運が悪いので毎年雨降ってます。
今年ももちろん雨降りなわけでさすがと言いますか、ちょっと悲しい。
どうしてそんなに雨雨なのか誰か教えて。

洗濯物はホント困るよ。
パジャマ用のトレーナーが乾かない。
トレーナーなんか他持ってないよーと嘆いて薄いパーカーを着ています。
いざって時に使えるしトレーナーの一枚くらいは買っておこうかなあ。


先日のゼミ合宿の時に買って食べなかったマーブルチョコを
パソコンの横に置いて見たんですが恐ろしいです。
何かやってるときとか気づくと手を出してる、もぐもぐしてる^q^
チョコレートは何だって大好き愛してるの私ですが
やっぱりマーブルチョコは特別な味がしますね(`・ω・´)
小さい頃おばあちゃんが買ってくれたんです^^
それを色別にあまり好きじゃない色から食べて
筒の中を好きな色で一杯にしたりとかね。
こう書いてるうちにも食べたくなってきちゃうのですが
歯を磨いちゃったから我慢!!
そうやって筒を手にとって振ってみたら中身が少なくてショックを起こしました。
もうマーブル買えるくらいはお小遣いあるんだから買わなくちゃ!
by peach82922 | 2010-10-31 23:15 | お菓子