人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜びの歌。

昨日3時まで頑張ったテストのお勉強。
無事90%以上をたたき出して一発合格となりました。
やったー\(^O^)/
150点中145点でした。
問題わかってるテストなんだから100点取れよと言われてしまえばそこまでですが
1限のテスト寝不足で受けた私には快挙なんです!
フラフラだったのが喜びで一気に目が覚めて
一緒に受けてた友達と廊下で歌うたってしまいました。
ちゃんとハモリのやつハモってもらった。
ていうか男女パートで男性メイン女性ハモリのやつを
男性パートうたわせて勝手にハモってた←
私声高いので男性パート基本的に無理があるんですね(´_`。)
そんなのをかなり本気で廊下で歌ってて満足して家に帰ったよ。

1限のテストのみだったので家に帰ったらちょうど12時でした。
やった!午後何しようかななんて考えながらお昼作って食べて
部屋に行ってベッドにごろんして……気づいたら5時半だったよ★
1時くらいから記憶ないから4時間半もお昼寝しちゃったのかしら?
絶望しましたorz
昨日3時までお勉強頑張って7時くらいに起きたわけなので
睡眠時間が4時間しかありません。
お昼寝の方が睡眠時間長いってどういうことなんだろう……(´・ω・`)
おかげで今とっても目がさえて……無いです欠伸出ます眠いです。
眠れなかったらどうしよう、なんて心配しなくてももちろん私は眠れますが
今日の午後を無駄にしたのはショックでした。
明日明後日午前午後両方バイトで時間ないのに。
なんで平日より休日の方が時間内のか誰か教えて←


さてさて、と言うわけで明日朝からバイトなのでお休みします。
半日寝てしまうとブログに書くことがなくて困っちゃうな……

あ、小豆チャンの血統書がお家に届きました。
血統書って勝手に名前付いているんですが
両親の名前やたら美しくてビックリしていたのに
小豆チャンの血統書名が【黒一号】で爆笑しました。
確かに黒いけど、センスどこ行った(´д`;)
曾祖父くらい?もっと上まで全部名前書いてあったんですが
こんな単純な名前つけられた犬他にいませんでした。
小豆チャン不憫だなあ。

名前は単純すぎて悲しいですが
生後3カ月弱にしてお手とお座りは覚えましたよ!
やっぱり犬もちっちゃい頃の方がもの覚えがいいのかな?
偉いぞ黒一号(笑)

ではおやすみなさい。
by peach82922 | 2010-11-05 23:38 | 日々のこと