人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お仕事、怖い。

今日はずっとバイトでした。
ずっとずーっとバイトでした。
朝8時から夜10時半まで通しでバイト。
休憩はもらえたけど疲れ過ぎてやばいです(>_<)
服屋さん混み具合が半端なくて
初めての通しバイトでトラウマになるんじゃないかと思いました。
私はずっとフィッティングルームでお客様対応をするお仕事だったんですが
フィッティングルームに人が並んじゃうし
レジも人が並び過ぎて店の後ろにあるフィッティングルームの方まで行列が来てました。
この行列はトラウマになりますね。
ちょっと重めのブーツをはいて行ってしまったら
案の定どんどん足がだるくなり
最後には裸足で歩きたいくらいに疲労していました。

そしてたったり歩いたりって行為は
足だけではなくこしにも負担をかけているんだと身をもって実感です!
最後に商品整理しながら「腰が、とても痛いんですけど」「私もです」
腰痛を訴える人々(20代前半)
もうなんか足は重いんですけど腰はだるいんですよ!!
今ここに疲労が詰まってるな、と嬉しくないことに感動してました。

こうやって疲れてるときのおふろは超気持ちいいですね。
湯船に疲労を溶かし出す(`・ω・´)と意気込んで漬かって
浮力に任せてぶらぶらしていたらホント最高でした。
最高に気持ち良すぎて爆睡してしまい
お湯が冷たすぎて目をさましましたよ。
(溺れなかったのは奇跡です!)
ホントは入浴剤入れたいんですけどママンは入浴剤嫌いなんです。
おふろが汚れるから嫌って言って入れさせてくれない。
おかげでいつかLUSHのバスボムを使うのが夢です←

今日は早起きもしたしくったくたに疲れたのでもうお休みしたいと思います。
明日はケーキ屋さんに行かなくちゃなんだけど
今日の疲労を引きずらずに行きたい。
大丈夫かなあ(*´△`*)
by peach82922 | 2010-11-20 23:39 | アルバイト