人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お菓子おいしい、もぐもぐ。

今日はお菓子が大量でした^^
ケーキ屋さんのバイトで焼き菓子の切れっぱとかたくさんいただいたのです。
フロランタンの端っこの部分とか
マカロンの焼くの失敗してかたちくずれたのとか。
袋にいっぱい?もらってしまったのでもぐもぐ食べてます。
フロランタンというのはナッツのたくさん入った
キャラメル風味(だと私は思う)のお菓子なんですが
これ私大好きなんです!
でもむしゃむしゃ無心で食べてたらママンの手が伸びて来ました。
おいこれは俺のだぞ←
「あんまり好きじゃない」って言いながらお茶持ってきて本格的に食べるママン。
好きじゃないなら食べないで!これおいら大好きなの。


そういえば清水の舞台から飛び降りて(落ちちゃった)ドレス買いました。
卒業パーリィ用のドレスです。
ワンピースで行きたかったんですが
綿とかのあまりにもカジュアルすぎるのしかなかったのでね。
昨日お店のお姉さん捕まえていろいろ悩みながら買ってきました。
ホントは胸のとこで切り返しになってて
パニエでふわふわふくらませるような形のが欲しかったのですが
都合により断念(´・ω・`)
普通のブルーのワンピースになりました。
結構鮮やかな青なの普段の私にはない色。
しかも当日袴は赤なのでいい感じに正反対です!
これは私パーリィで花になってやるんだぜ!という気持ちの表れです。
壁の。

お店が高いビルの最上階でとても見晴らしがいいみたいなので
場合によっては諸事情により壁に張り付いて動けなくなります。
なんでそんな高いとこ(場所的に&料金的に)予約しちゃったんだか。
実行委員の人が頑張って選んで決めたので
何もしていない私が文句は言えませんが
もうちょっと低いとこ(場所的&料金的)無かったのかな(*´△`*)

とりあえず卒業式の準備がすんでしまったので
後もうホントに何もやることがないという事実に気が付きました。
4月から社会人になったらこんなにのんびりできないので
今のうちに休んでおきなさいってことなんでしょうけれど
何もないって何か不安です。
バイトもあんまり入れてないし……どうやって過ごせばいいんだろう。
とりあえず来週はどうして!?てくらい忙しいので問題はないですが
3月とかどうすればいいかな^^
せっかくなんだから有意義に時間を過ごせるように努めよう。
by peach82922 | 2011-02-19 23:46 | 日々のこと