人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛すべき平日休み。

昨日眠くなったから12時半位に寝て
そしたら朝いつもの調子で6時に起きてしまいました。
あれ!なんかもったいないじゃん!と寝て
また起きてまた寝てを繰り返してたら
なんと気づいたら11時だったよ(´д`;)
おまえいったい何時間寝ているんだという……ね。
眠かったら寝たいだけ寝ていいんだよ休日なんて。
でも何時間でも寝られる人なのでそんな事を言ったら休日が終わってしまう!
睡眠もほどほどにね!!

やっとこさ髪の毛を切りに行ってきました^^
本当は午前中に行く予定だったんだけど
上記の理由で午前中はなくなったので午後行ってきたよ。
前髪とあとはちょっとそろえてもらうだけだったんですが、やっぱ美容院はいいですね!
シャンプー何度もしてもらえて気持ちがいいし
美容院のトリートメントは髪の毛サラサラになるんだ!
時々美容院で買ったシャンプー使ってるって人いるけど
やっぱりいい物だからなんだろうね。
私も今日は買いたくなってしまいましたが、高いんだろうなあと諦めた。
いくらぐらいするものなんだろうね?

今日は火曜でツタヤの安い日だったので行ってきました。
何時も夕方ころ行って駐車場こみすぎてうんざりするんですが
さすが火曜と言っても平日の昼間!
確かに混んではいるけれど
お店に近い場所に余裕で車を止められちゃいましたよ♪
それで昨日買おうか迷ってるって言ってた曲をちょっと探してみたら
案外あっさり発見できてしかもレンタル中じゃなかったので借りることができました!
すごいよやったよ、さすがツタヤ(*´∇`*)
マイナーな曲だったけどちゃんと置いてくれてたのね。
『Today Is A Beautiful Day』ってアルバムです。
マイナーだけど曲も歌詞も歌声もいいんだ!
君の知らない物語って曲を聞いて大好きになったんですがホントいいです。
声も歌詞もとってもかわいいの。

買う前に見つけられてよかったです。
さっそくPCに入れてジュークタワーにも入れてお風呂で楽しみました。
お風呂で音楽って ホント響きがいいの!
音響の大切さを実感させられる空間ですね(`・ω・´)
車で聞いたりしながら暫く楽しめそうです。

さて、明日からまたお仕事。
次のお休みに向かって頑張ってやりますよ!
by peach82922 | 2011-04-26 23:59 | 日々のこと