人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょい憂欝( -_-)

明日はついに登山です…(T_T)
開校記念行事らしいですがずいぶんとハードです( -_-)
往復31キロですよ!?信じられない…
途中からはかなりの山道だし…想像しただけで疲れます(;_;)
今日雨降っちゃったから道はぬかってそうで最悪です(`´)

景色だけは本当にきれいなのでそれだけが救いですね♪♪

今日は明日のお菓子を買いに行ったのですがそれだけは盛り上がりました(e^□^e)
食べきれないほど買っちゃいました(≧∀≦)
もうお菓子を目の前にするととまりません(;^_^A
まぁきっと女子高生として仕方がない習性なんです!
とりあえず明日はかなり運動するので太るとかは気にしない方向で行きます(;_;)


ではこれから塾なので今日はこの辺で(。-∀-)
by peach82922 | 2006-04-27 20:33 | 学校