人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

登山中(>_<)

登山中(>_<)_f0101038_12231060.jpg

ただ今山頂でお弁当食べてます(e^□^e)
無事おいていかれずに登れました♪♪
途中道がぬかってたりしてもうダメかと思いましたよ(>_<)
なんとか着けて良かった(´□`;)

なんで今書いているかというと…
この臨場感を皆さんに伝えたくって♪
うそです!ごめんなさい(;_;)
たぶん家に帰ったら即寝するからです!!
今は疲れすぎてテンションがおかしくなってるので今がチャンスかと(≧∀≦)

山頂でも電波③本立ってる私の携帯を尊敬します(^O^)
画像はちゃんとうつってますかねぇ(・・?)
まぶしくってちゃんと写真が撮れたのかも
確認できないんです。いい加減でごめんなさいm(_ _)m

今1人で根暗に書いてるわけではなく
トイレに行った友達を待っている間に書いてるんですよ(笑)

では、後半の下り15.5キロをがんばってきます(;^_^A
by peach82922 | 2006-04-28 12:23 | 学校