人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冒険とイマジネーションの海。

台風が上陸とまではいかないまでも、関東に久しぶりの梅雨らしい雨雲を送り込んできた先日
友達とディズニーシーに行ってきました。
雨が降ろうが台風が来ようか久しぶりのディズニーシー。
(4ヶ月ぶり…あれ、久しぶり?)
友達とテンション上げて振り切って一日を送って来ました。

私の普段の行いがいいもので
雨は霧雨みたいのが降ったり止んだりでそこまでひどくなく
テレビで台風、雨と言いまくっていたおかげで空いてるパーク内。
大好きなダッフィーイベントスプリングヴォヤッジをお腹いっぱい味わってまいりました!!

タワーオブテラーに乗ったり、トイストーリーマニアに乗ったり
お昼はちょっとリッチにホライズンベイ・レストランでミッキー、ミニーと触れ合いながら過ごしました。
アトラクションはどれもいつもの半分くらいの待ち時間でしたし
何時もミッキーたちと会えるということで大人気のレストランもスイスイとはいることができました。
そこでは、だいぶフライングになりますが友達がディズニーバースデーをしてくれました。
冒険とイマジネーションの海。_f0101038_21362149.jpg

美味しいかわいいケーキを食べ
(デザインはランドの30周年記念になってます)
バースデーシールをもらってミッキーミニー、プルートに熱烈に祝ってもらいました!

雨でショーが中止になったりした影響もありキャラクターグリーティング大サービスのおかげで
私の愛しい愛しいドナルドちゃんとも写真を撮ることができました★
冒険とイマジネーションの海。_f0101038_21362293.jpg

(かわいい彼♪)

昔はせっかくディズニーに来たのに雨は嫌だと思っていたんですが
たくさんディズニーにいけている(2ヶ月に1回ペース)最近は
すいてたりキャラクターにたくさん会える雨の日もいいなあ、と感じています。

ディズニーが仕事の最高の息抜きになっているこの頃。
次に行く予定は8月ですが、またディズニーのために頑張って働けると思いました。
by peach82922 | 2013-06-15 21:14 | ディズニー