人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びまくっているのです。

で、11月も半ばですよ?

…どうも。

書かない間のことまとめてとか無理なので、もうなかったことにして最近の話を書きます。


先日いつもディズニー一緒してる友達とたまたまお休みがあったので、久しぶりにディズニー以外で遊んできました。
2人して「ディズニー以外で遊んだりご飯食べるの半年ぶり?もっとじゃない?」って話してた。
なんだろう仲良しで家も近いのにその関係。
でももともと小中一緒なのにクラス一緒じゃなかったから特に仲良くなくて
大学で再開してから仲良くなったという微妙な距離感の友達だからそんなものかな。
他の友達に会って紹介する時とか大学の友達にで…でも小中一緒なんです。
それって幼馴染じゃないの?
…?2人で顔を見合わせる、みないな。
なんだか話がずれましたがそんな友達P(なぜP)ちゃんと遊んでまいりました。
ちょっと前に電話したらうきうきと報告してくれた彼氏の話を聞いたんですが
あまりに最悪な人だったので
「なにも知らなくてごめん。でもやめた方がいいよ?」と説得し
Pちゃんもあまりの最悪さにいろんな方から止められたりして思うとこがあったらしく遊んでるうちに別れを決意。
最終的に学生のノリで2人でカラオケフリータイムで5時間。
別れ歌からオタ歌、最終的には紅蓮の弓矢(アニメ進撃の巨人)を熱唱して終わりました。
楽しかった(*´∇`*)

Pちゃんはカラオケノリノリで別れ歌(ジメジメではなく爽快系)歌ってて
今日はすっぱり切れた報告ももらったのでとりあえず安心。
Pちゃんには幸せになってもらわないとなんでね。
アホな彼氏さんごめんね、あんたにはもったいないんだよ。
とりあえずPちゃんは元気そうだけど、そう振舞ってるだけのような気もするので
あまりつっこまずディズニーの話で盛り上げて行きたいと思います。

皆さんも変な男にはご注意を。



ここからはマニアックなお話。
私の大好きなSound Horizon通称サンホラのカフェイベントがあったので友達といってきました。
サンホラの世界観をメニューとか内装とかカフェで表現したものなんですが
とっっても楽しかったです。
友達がディナータイムくらいで予約してくれて
東京の会場までせっかく行くんだからとお昼くらいからうろうろしたりして
最近東京と言えば舞浜まで行くのに乗り換えで降りるだけだったので
久しぶりに東京、そして久しぶりのサンホラ満喫してきました。
遊びまくっているのです。_f0101038_0293665.jpg

パフェとか食べてきましたよ。
入るまですっごく混んでて予約したけど1時間くらい並んで
中入って注文しても1時間以上待っての料理だったのですっごく興奮しちゃいました。
カフェの中はライブのDVDかけてるし…ファン同士の交流には最高でした。
また行きたいな…
交通費と料理代がなかなかなので無理だけど(´・ω・`)


一応最近のことを絞って書いたけど
書けない間のをダラダラ書くとどうも意味わからない文になりますね。
楽しいこと、書きたいことがあったらすぐに書かなければと反省。
サボってると今年も終わっちゃうので、もう一踏ん張りしたいと思います!
by peach82922 | 2013-11-17 23:59 | 日々のこと