人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでたっ♪♪

意味深なタイトルですみません。
別に誰かが妊娠したわけではないですよ~♪(笑)
今日はリアルももの誕生日なんです!
おめでたいですよ(≧∀≦)
リアルももと言ってもこのブログを書いている『もも』とは別人です。
HNの『もも』はリアルももから取ったわけなんですが
今日は私にHNとして『もも』を提供してくれた方の誕生日なんです(^_^)
(説明がヘタックソですみません)
では特別にリアルももの写真を公開しちゃいましょう☆★☆                   

                                     
おめでたっ♪♪_f0101038_2052321.jpg


この子で~す♪♪
私と仲良しでとっても素敵な子なんです(*^_^*)

…つまり『もも』とは私のフルートの名前なんです。
(写真がかぶってますが新しい写真を撮る暇がなかったので許してください。)
フルートの名前って誰にも教えた事がなかったので初公開です!
(部活の人に知られると恥ずかしいので部内では隠していました)
ももは今日で2歳になりました(^o^)
ホントにできた日はわかりませんが2年前の今日に
私と運命的な出会い(一方的に)をしたので勝手に誕生日と決めています♪
ホントに初めて吹いたとき運命を感じたんですよ。
何本か試し吹きをしたんですがこのフルートを吹いたときに
『絶対にこれだっっ!!』ってビビッときたんです(笑)
ももとはこれからも末永く仲良くしていきたいです(●^∀^●)

実は明日は本番なので今日はこの辺にして
はやく寝たいと思います(~o~)
このブログを見ている方良かったら明日の成功を祈っていてください。
(ずうずうしくてすみません)
by peach82922 | 2006-07-28 21:12 | フルート