人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リボン(>μ<)/~~~

この前からダンスの授業でリボンをしているんですが
ついに今日からリボンの創作になりました(´□`;)
リボンは動きがきれいだしやっていて楽しいんですが
創作は嫌です!!!

個人演技ではなく6人くらいのグループで創作なのがまだましですが
新体操とかやっているわけでもないし
動きのレパートリーがないです(´△`)
生でリボンの演技を見たこともないので
どんな風に動いたらいいのか見当もつかず
グループのメンバーみんなで中途半端にリボンを振りつつ途方にくれています。
(振るといっても動きを考えようとしているのではなく
ただたんに遊んでるだけです)

曲はシンデレラの魔法使いが魔法をかけるときの曲で
ノリはすっごくよい曲なんですが
全く動きがつくれません+゜(゜´д`゜)゜+
このままだとダンスの成績がひどいことになってしまいます!
ない頭をふりしぼってでもなにかつくらないと…(×△×)


そういえば昨日書いたどうしようもない家族設定ですが
今日さらにひろがりました(*^∀^*)
家族に猫が増えたり近所のヤクザ役までできました(´艸`●)
(小学生のような世界ですがみんな受験勉強で疲れている
ということで多めに見てください)
いろいろ加わった家族の中で1番すごかったのがパパのことです(*`▽´*)
なんと豊太郎さんですよ(太田豊太郎 By舞姫)
大物が来ちゃった感じてすねぇ(汗)
しかもママの愛人の1人という設定…
放課後受験勉強をしながらそんな話をしているので
ほんとに『あぁ疲れてるんだなぁ…』って感じになりますよねぇ(笑)

そんな家族じゃない家族設定は(どっちだよっ!)
まだまだとどまるところを知らないので
こうなったらクラスじゅう巻き込むようにがんばりますっ(♭≧∨≦)♭

今日携帯のSDカード買っちゃいました♪♪
あれって高いんですねぇ(汗)
お店で見てビックリしちゃいました(´ε`;)
高かったので売ってる中で2番めに安いのを購入しちゃいました(´_`。)
でもこれからいろいろ使えるはずです♪
ただ…最近SDカードってよく聞くので買ってみたのはいいのですが
いまいちあるとどう便利なのかわかっていません(´△`;)
どなたかどう便利なのか教えてください(>∩<)
(何で使い方もわからないのに買ったんだよっ!!)
by peach82922 | 2006-10-25 23:51 | 学校