人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想バトン♪♪

翼さんから回ってきました♪♪
ホントはもっと回ってきてたりするんですが自分の気分と
バトンがおもしろそうかどうかでたまにスルーしてます(^_^;)
翼さんごめんなさいね(>_<)
今回は妄想と言う言葉に惹かれたので
ちょっとやってみたいと思います(*^_^*)
(うわー いろんな意味で自分にひきます)

『妄想バトン』


■抱き付くなら?
ディズニーとかにいる着ぐるみを着ている方達♪

■抱き付かれるなら?
ディズニーとかにいる着ぐるみを着ている方達♪
(特に黄色い熊さん希望☆)

■恋人にするなら?
フルート吹いてる人か…ハウル??(何それ…)

■ペットにするなら?
リスが飼いたいです!
それか黄色い熊さんが飼いたいですっ!!

■結婚するなら?
えっ?
妄想にしても結婚願望ゼロなので…(汗)

■両親にするなら?
思いつきません(^_^;)

■兄、妹にするなら?
妹→吹奏楽部の後輩にすっごいかわいいこがいるので
   その子が欲しいです♪♪
兄ちゃんはいらない

■姉、弟にするなら?
姉→平山あやとか楽しい人がいいなぁ★
弟もいいや…(汗)

■甘えるなら?
アラブの石油王とか??いろんなもの買ってもらうの(*´▽`*)
(甘えるとたかるの意味を取り違え中)

■甘やかすなら?
甘やかすような人はいらないっ!!

■敵に回したくないのは?
誰も敵に回したくないです…みんな仲良くしようよ。

■デートするなら?
ぷぅさんとディズニーリゾート!!

■次に回す人11人
妄想したい方どうぞぉ♪♪
by peach82922 | 2006-11-04 19:29 | バトン