人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうま♪♪

今日はテストで午前中だけだったので
これで高校時代のすべての定期テストは終わった
というお祝いをかねてグラタンを作りました♪♪
(うそです…ただ食べたかっただけです)
うまうま♪♪_f0101038_19154412.jpg

ポテトグラタンとトーストです(*^_^*)
ついでに飲み物はアセロラドリンクです♪

グラタンは学校から家に帰る間じゅう
『ポテトグラタンにするかマカロニグラタンにするか』を迷っていました。
(笑うかもしれないですがお腹がすいていたのでかなり真剣に迷ったんですよ)
結局マカロニはゆでるのが面倒だからとポテトグラタンにしたんですが
調子に乗ってポテトをいれすぎたために
写真でもわかるようにこぼれそうな事態になっています(>_<)
おかげで見た目は悪いですが味はまぁおいしかったと思います♪

やっぱり寒いとシチューとかグラタンとか
あったかいものが食べたくなりますよね♪♪
私は冬はグラタン→シチュー→お鍋の繰り返しでもいいくらいです(´▽`)
(なんだか鍋だけ違和感がありますね…笑)
もう12月だし雪も降ったりするしどんどん寒くなりますねぇ((>△<))
おいしいものを食べてホットに冬を乗り切りたいです(*´▽`*)


ボイラーが壊れたので今日新しいのに変えてもらいました♪
新しいボイラーは小さいし静かだしいい感じです(^_^)
でも変えに来た人はちょっぴり変な人風味なかたでした(笑)
見た目は若そうな気もするにそれなりな年齢な気もするし
兄さんおじさんみたいな感じでした(何それっ)
私しかいない時間に来たので少し話もしたんですが
話がかみ合ってるようでかみ合っていなくて楽しかったです(´▽`;)
この冬を乗り切れるようにぜひニューボイラーには頑張っていただきたいです!
冬の水シャワーはきついんですよ…汗
by peach82922 | 2006-12-07 19:58 | 日々のこと