人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の冬の過ごし方(´艸`●)

私の冬の過ごし方(´艸`●)_f0101038_23414491.jpg

♪♪ででーん♪♪
チロルチョコの特大クリスマスパックです(e^□^e)
スーパーで発見して衝動買いしました(笑)
いろんな味のチロルが50コ入ってます♪
パックの裏に宛名を書いたりするところがあるので
きっと贈り物用のチロルだと思われますが
私はもちろん人に送ったりせずに
学校で友達と分けて食べます(´艸`●)

やっぱり冬はチョコレートですよね(≧∀≦)
私はチョコ大好きなので1年中食べてるような気もしますが
やっぱり冬に食べるチョコが1番おいしい 気がします(*^∀^*)
(特に冬の生チョコは絶品です!!)
なんだか体が温まるような気がするんです(*´∇`*)


最近寒くなってきたので
お弁当の時に温かい飲み物を持参るようにしました♪♪
マグカップとインスタントのコーンスープを持ってきて
水筒にお湯を入れておいてお昼の時につくって飲むんです(´υ`●)
(こんな時に高校は自由でいいなぁと再確認します…笑)
体はぽかぽかしてくるしかなり快適なんですが
どうも周りの人からは笑われちゃいます(´□`;)
私は水筒にお茶を入れてくる人とあまりかわらないと思うのですが
友達が言うにはずいぶん違うらしいです(´_`。)

快適なのでいまさらやめるつもりはないですが
あんまり人に見られるとちょっと恥ずかしいような気もします(´△`)
そこで…きっと1人でやっているから恥ずかしいんだ
という結論になったので(ちょっと違うような気もしますが…)
『みんなですれば恥ずかしくない!』ということで
この記事を読んだ学生の方ぜひ試してみてください!!
そしていっそ流行らせちゃいましょう♪♪
みなさん御協力お願いします(♭≧∨≦)♭

(果てしなくうざくてごめんなさい…)
by peach82922 | 2006-12-13 23:41 | お菓子