人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトミントンは楽しいです(^▽^)

なんだか久しぶりのパソコンからの書き込みです(e^▽^e)

前までは体育でテニスをやっていたんですが
最近バトミントンと卓球になりました♪♪
テニスはすっごく苦手でボールを打てば
サーブが入らないし、とどかないし、変な方向にいくし
打ち返そうとすれば
からぶるし、やっぱり変な方向に行くし etc.......
って感じで10試合くらいした中でたったの1勝しかできなかったという
ある意味誇れるくらいの最悪な記録を持っていたんですが
どうやらバトミントンはテニスに比べて結構出来るみたいです(*^_^*)
(テニスとは羽とラケットのサイズくらいしか
変わらない気がするのに何ででしょう?)

今日からバトミントンの試合が始まったんですが
さっそく1勝できちゃいました♪♪
始まってさっそく1回勝てちゃうなんて
なんだかいいスタートがきれた気がします(^_^)
この分だとベスト5くらいには入れますかねぇ♪
(1回勝ったくらいで調子にのりすぎ…)
テニスはホントに負けっぱなしで悔しい思いばかりしてたので
バトミントンは勝てそうな気がして
今までよりかなり楽しく授業にのぞめそうです(♭≧▽≦)♭

まだ卓球の方は1回しかしていないのでよくはわからないですが
きっとテニスよりはまともに出来て楽しめるはずです(希望)


そういえば前に●○クリスマスパン○●の記事のとこで
パンのことを『クリスマスリースをイメージしたブドウパン』
って書いちゃったんですが
あのあと調べてみたらあのパンはただブドウパンではなく
シュトーレンという名前の
ちゃんとしたクリスマスケーキだということがわかりました♪♪
私のあこがれ★のドイツのクリスマスケーキらしいです。
(いつか絶対ベルリンフィルの生演奏を聞きに行きます!!)
ちゃんとしたケーキだったのに『ただのブドウパン』みたいに書いてしまい
罪悪感が出てきたので(笑)訂正してみました(>_<)




おもしろそうだったので新しくランキングに登録してみました♪
よかったら1クリックお願いします<(_ _)>
ついでにいつもの↓のもお願いします。

ブログラ<br />
ンキング


そういえばブログでランキングの宣伝したのって初めてです(*^_^*)
なんだか照れくさいですねぇ(笑)
by peach82922 | 2006-12-18 21:44 | 学校