人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

から回る~♪く~るくる~♪

高校生になっていろんな授業を受けてきて
つまんないなぁっとか思ったりしていましたが
あさってからは家庭学習期間に入り
あさっては授業がないので
明日は高校生活最後の授業です(`・ω・´)

今まで授業がいやで『はやく家庭学習期間にならないかなぁ』
なんて思ったりもしていましたが
いざもう授業がなくなるという状況になると
心なしかちょっぴりさみしい気持ちになります(u_u;)
でもやっぱりはやく授業が終わればいいという思いもありますし
自分のことながらよくわかりません(´Å`○)
とりあえず明日は最後にふさわしい(?)感じで
授業にのぞんでいこうと思います(e^□^e)

もうすぐ卒業になるのに大学というか
次の受け入れ先みたいのがまったく決まっていないと
人間てどうしたらいいのかわからない気持ちになりますよね??
(そう感じるのは私だけではないはず…)
集団心理みたいなもので『どこかに属してないと不安になる』
みたいなものなんでしょうか?
(私の勝手な考えです)
まぁとりあえず言いたいことは
はやく次に入るとこが決まってほしいなぁって感じです(´ε`●)
(途中まじめそうな気もしたのに適当なまとめ…)

以上クラスの半分以上が決まっている中
まだどこも受かっていなくて
(落ちたわけでなく合格発表がまだなだけですよっっ…汗)
ちょっとおセンチな(爆笑)ももさんでした(艸д+。)
by peach82922 | 2007-02-07 23:10 | 学校