人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスプレ(´・∀・)

コスプレ(´・∀・)_f0101038_014932.jpg

今日は3限で講義が終わった後
部室にいって個人練習でもしようと思い
楽器を持って学校まで行ったんですが
(満員電車で楽器を死守したりかなり大変)
部室の鍵は閉まっているし
鍵を持っている子と連絡が取れないし
結局練習ができませんでした(艸д+。)

友達とちょっと文句をいいつつ
バスにも置いてかれてしまい暇だったので
学祭実行委員の部屋に遊びに行きました(*^∀^*)
初めて入った実行委員の部屋は
(実行委員のくせに!)
以外に広く過去の学祭の衣装や小物がたくさんありました★

なのでさっそく衣装や小物をあさって
友達とコスプレして遊びました(e^□^e)
(副委員長いわくいきなり衣装を漁られたのは初めてだそうです
みんな最初はひくらしい…)
カボチャをかぶったり学ラン着たり
ジャックスパロウになったりしてかなり楽しかったです♪♪
しかも最後には魔女っ子(悪魔?)みたいな服を着たまま
フルートの練習までしちゃいました(爆)
周りから見たらかなりひく姿だったと思いますが
とりあえず本人は楽しかったです(♭≧∨≦)♭

実行委員室は他の部屋と離れたとこにあるので
フルートの練習をするのに
ちょうどいいということが判明しました(*'∨`艸)☆+゜
今度から部室が開かないときは使っちゃいたいと思います♪


ついでにコスプレを楽しんだ後は
備え付けのパソコンで
友達オススメの動画を見せてもらいました(・∀・)
ちょっと深すぎて私にはわからない世界でしたが
とにかく面白かったです★
副委員長には『世の中には知らなくていいことがたくさんあるよ』
と言われたので
別に深く知ろうとはしないことにしました(笑)
by peach82922 | 2007-06-07 23:14 | 吹奏楽・音楽