人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納得いかない!!

パソコンのから見ている方にしかわかりませんが
(わざわざ携帯から見てくれている方なんているのかな?)
スキン変更しました★
かわいいでしょぉ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
キラキラァ★☆★
ヨーロッパに行きたくなりますな!

市吹の練習が終わって外に出たら
雨が降っていました(*>_<*)
なにそれー?聞いてないよぉ??と
一瞬困ってしまいましたが
先週忘れたビニールガサがあるのを思いだし
とりあえず問題が解決しました★
外に出てオロオロしてから中に戻ってカサを取ったので
先週私が忘れたことを知らない人には
私がカサ泥棒に見られたかもしれませんが
私は悪いことしてないので
気にしないことにしましょう☆*:・゜

大事なフルートのももさんをしっかり胸の前に抱え
(ももさんはフルートの名前)
私というよりフルートにカサをさす感じで
駅までがんばって歩きました(*´∇`*)
おかげで駅に着くころには私はビショビショ…
でもフルートは阻止できたのでよかったです(♭≧∨≦)♭


市吹では新譜をたくさんやりました♪♪
2007年アニメメドレーということで
最近のアニメの曲をたくさん配られたんですが
誰ですかぁ?
ゲゲゲの鬼太郎をジャズアレンジしたのは…??
ウェンツの映画を見ていないので
映画でジャズにして使っていたならしかたないですが
知らなかった私はいきなり笑いそうになったじゃないですか!!

しかもサックスの方がソプラノを吹いたり
新しく買ったらしい
真っ黒なアルトサックスを披露してくださったんですよ!!
そんなかっこいい楽器なのに
曲がジャズのゲゲゲの鬼太郎なんて許せません(×△×)
ムードぶち壊しだぞー!!
M8のばかぁ(艸д+。)

あぁうそうそ!
M8さんにはいつもお世話になってますよぉ♪
(最近は久しぶりだけど)


あっ久しぶりに1日何人くらいの方がこのブログを見てくれているかを
わかるのを見てみたらすごいことになっていました…
毎日たくさんの方が見てくれてますよ!!
ありがとうございますー+゜(゜´д`゜)゜+
こんなアホなことばっかり書いていますが
頑張って書いていこうと思うので
これからもよろしくお願いします(>_<)
by peach82922 | 2007-09-04 23:07 | 吹奏楽・音楽