人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奴らは実在してるもん!呪われちゃうよ!!

今日はクリームあんみつ食べました♪♪
おいしかったぁ(*´∇`*)
甘い物はいいですよね★
幸せな気分になれます(´艸`●)
ラビュー★☆★


今日は学校で講義の合間の時間に
みんなで遊園地の話をしました(≧∀≦)
友達が富士急ハイランドの宣伝の紙を持ってきたのが始まりで
絶叫系が大丈夫かお化け屋敷系が大丈夫かで
話は大ヒート!!
両方大丈夫な人もいれば
絶対平気そうなのに絶叫系だめな人がいたり
いろいろあっておもしろいですね(e^□^e)
…ついでに私は絶叫系は大好きですが
お化け屋敷系絶対だめな人です!

富士急ハイランドには日本1大きなお化け屋敷があるそうですが
私はそんなとこ行ったら絶対に泣きます!
っていうか死んじゃいます(艸д+。)
精神崩壊しますね(汗)
ちょっと怖いテレビとか見ると
夜眠れなくなっちゃったり怖い夢を見て夜中に目を覚ましたり
もっとひどいと部屋に1人でいられなくなったり
とにかく絶対にダメです(×△×)

なので『もし行くことになっても絶対に外で待ってるね』とか言ったら
『みんなで引きずり込んで放置する』
とかとってもひどいことを言われました(´д`;)
そんなとこで1人にされた日には
私は本気で狂っちゃいますよ!
その後『今度みんなで遠出して遊ぼう!』
という話に発展したんですが
富士急ハイランドじゃないことだけを祈ります…

髪黒くしたら髪が長いのが目立つようになったのか
『ももちゃん髪長いんだね!!』
といわれやたらと髪をいじられました(´~`;)
みんなに三つ編みにされて
挨拶が『ニーハオ』になりました♪
ついでに最近の私の決まり事で
友達が講義から帰ってきて『ただいま』と言ったら
『お帰りなさい♪お風呂にしますか?ご飯にしますか?』
って言わなくちゃいけないらしいです…
言わないと私が言うまで
『ただいま』をくり返されます(*>_<*)
…最近絶対みんなのおもちゃにされてるよ(泣)


どうでもいいけど今日唐突にわかりました!
私はどうも人の目が好きらしいです♪
私は人と話をするときに目を見ちゃうんですが
(あっみんあそうか)
やさしい目の人とかだとそれだけでキュンとします★(爆)
『目は口ほどに…』ではないですが
目ってその人の人柄がよく出てると思うんですよ!!
とりあえずやさしい瞳にはキュンキュンです(*'∨`艸)☆+゜
by peach82922 | 2007-10-12 23:29 | 学校