人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆大★興☆奮★

ちょっとちょっと…何あれ何あれ!!
久しぶりにボス(缶コーヒーのね)の宇宙人シリーズのCM見ちゃったら
なんだかステキな展開じゃないですか(≧∀≦)
何あの温泉卓球!?
神業過ぎるーΣ(●゜д゜●) 

はい!
昨日1日休んだと思ったら
いきなりテンションがおかしいももです(*´△`*)
まぁブログでたまに書くとおり
私はめったにテレビを見ないのですが
実はCMは大好きだったりします(´ε`●)
暇なときにテレビがかかってても見向きもしないんですが
CMとかをやっているとかなり見ちゃいます(*`▽´*)
そして結構前からお気に入りだったのが
ボスの宇宙人シリーズ★

どうでもいいですが主人公っぽい外人さんが(宇宙人?)
めちゃくちゃタイプだったりします(爆)
おじさん大好きなんですよ(*>_<*)
それはもう国際的に…
同じくらいの歳の子よりも
おじさん~おじいさんくらいの人を見ていた方が
幸せな気分になれる子です(汗)
そして今回の卓球シーンはとにかくツボでした!
あのまったく動かないまま全部ボールを返せるとこが神です!!
(きっと打ってる人の方がうまいんだけどね…)
あれには思わずうはうはしました♪♪

あっ今日はいつも通りお暇な月曜日だったんですが
今日はあいた時間で遊んだりせずに(昼寝はしたけど)
前のブログにも書いた課題と雑誌の原稿も書き上げちゃったりして
かなり有意義かつまじめに過ごしました(*'∨`艸)☆+゜
自分の偉さに拍手です!!(うざっ)
おかげで今頃泣きながらレポートを書くこともなく
なんとかブログの更新が出来ているわけです♪♪
いやぁたまにはまじめに生活するのもいいもんですね( ̄▽ ̄;)
(基本的に不真面目)

あっ今日は密かにバイトの面接にも行ってきたりしました★
面接時間約30分だったにもかかわらず
マイペースだという短所を見抜かれ
帰り際には『きょどってるけど大丈夫?』と
もう一つの問題点について心配されたりもしました…
30分で私の問題点みんなあげられちゃいましたよ(´д`;)
神!?私がわかりやすいだけ??
(後半はできれば認めたくない…)

昔からよく言われるんですがマイペースってなんでしょう?
ウィキで調べたら『自らに適する速さ、時間で行動すること。』って出たんですけど
これってもしかしなくても自己中って事ですか??
この前友達にも言われたので
『それって遠回しに自己中ってこと?』って聞いたら
『そうじゃないよ!ももちゃんはいい意味でのマイペースだよ♪』
と言われました(×△×)
いい意味でって何??
マイペースにはそんなにいろいろ種類があるの??
私にはわかりません!!
誰かわかる方がいたらぜひ細かく説明してください(´_`。)


あっ明日は市吹の練習の日だ!
最近いつもにまして練習が楽しくて仕方がないので
(練習大好きッコですから)
練習があると思うとテンションがあがります♪
ヒャッホー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
by peach82922 | 2007-11-19 23:55 | 日々のこと