人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ好きだ♪

きゃぁぁぁぁぁ!!
雪だぁΣ(゜△゜ )
窓を開けたらドッヒャーンだ★
(なに?)
えぇ?えぇえ??
積もったのとか一昨年ぶりじゃあござーませんか(>∩<)
いやいや…雪好きなんだけどさ!!
近所の幼稚園児と一緒にはしゃげるよ!
↑あいさつ



朝起きたら雪が積もってました(e^□^e)
あまりに久しぶりで興奮しちゃったので
寝起きの格好のまま外まで出て
寒いから小屋の中で震えている(?)
初老の愛犬ポチ君を無理やり呼んで
出て来たのを撮影しました♪♪
なのでとても迷惑そう(爆笑)
カラオケ好きだ♪_f0101038_0202134.jpg


とにかく私は興奮しまくっちゃって
外に出て雪だるまとかかまくら作りたかったんですが
昨日遊んだりバイトしたせいで
またまた風邪がぶりかえして来たっぽいので
仕方ないので我慢しました(´ε`●)

いつかでっかい鎌倉作って
その中でおしるこ食べるのが
私の夢なのになぁ…
(後半年で20才ですがなにか?)
雪にはまた私の風邪が治った頃に
積もってもらうことにしよう!
(世間的にはかなり迷惑な話)


家の中で大人しく過ごしていたおかげか
なんとか夜には熱が下がったので
父親抜きの家族3人でカラオケに繰り出しました♪
(家族で行くってどうなんだ??)
とりあえず私は歌えればいい人で
しかも親と行くともれなくタダになるので
すっごく楽しかったです(≧∀≦)
残念ながら鼻声で喉も調子が悪かったから
(だったら行くなよ)
点数は前から比べると低めでしたが
弟とデュエットしたりもしました★☆★
Lovers Again(EXILE)をデュエットしたんですが
始まりのほうの♪スカイブルーのマフラー♪
って歌詞のとこを
♪マクラー♪って歌ったら
爆笑しながら怒られました(艸д+。)
そして私も笑っちゃって次が歌えなかった…
後アクエリオン歌ったらひかれた+゜(゜´д`゜)゜+
だってあれ歌ってみたくなるじゃない!!
一億年と二千年前から愛してんだぜ?
どんだけ愛しちゃってんだ(`・ω・´)
百年の恋とかのレベルじゃねーぞぉ!
がんばって練習したんだから(*´∇`*)
(そのやる気を別に使えよ)


歌ったから喉が悪化したっぽいけど
楽しかったなぁ(e^□^e)
またスポンサーを連れて行こう!(爆)
by peach82922 | 2008-02-03 23:20 | 日々のこと