人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっちょんぶりけ

どもども、お久しぶりになったももです。
1週間も休むとかどうしたことでしょう!
日記始めて以来初めてじゃないかな?
でもね忙しいんです(/_・、)
大学生なんて遊んでりゃいいと思ってたんですが
全然まったくもってそんなことありませんね(>∩<)
(当たり前だろ)
今月末試験だって思った途端に
大量のレポート課題がΣ(゜△゜ )
えっ?これ寝る時間なくね??って程出てます。
ありえないありえないありえない(がたがた)

とりあえず今日は大きい山を2つ程乗り越えたので
なんとか参上できたんですが
まだあと3つほど残ってるんだよぉ+゜(゜´д`゜)゜+
終わったら落ち着く間もなく前期試験だし・・・
おまけに何故か2年になったら定期的に(毎月)
熱が出るようになってきちゃったし(×△×)
今も8度くらいあって死にそうだよ(´△`;)
で、でも頑張る!!
レポートと試験と集中講義と飲み会とBBQを越えたら
(ちょっと待て)
また更新頻度が戻ってくると思うので
それまではアホアホな更新頻度で・・・
うぅ(泣)
by peach82922 | 2008-07-10 19:46 | 学校