人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆でご飯^^

久しぶりに友達とみんなでご飯食べてきました(*^_^*)
ガ○ト行ってきました♪
私あんまり全国チェーン的なファミレスって行かないんで
ガ○ト初体験でしたよ。
さんざん迷ってドリアにしたんですが・・・
あー・・・ってお味でした。
なんで全国チェーンのお店ってこんなにおいしくないんだろう。
レシピが難しすぎると全国で共通の味にできないからかな?

でも人前でおいしくないなんて言うわけにはいかないんで
料理については感想を述べない方向で頑張りましたよ←
あれで600円も取られるなら自分で作るよ。

っと料理は置いといて・・・
皆でだべって楽しかったです!
学校でも結構いろいろおしゃべりしてるつもりだけど
やっぱりこういう空間のほうがぐはーって(←)お話できますね^^
情報交換っていうか楽しかったです。


駅の周りがイルミネーションきれいだったんで写真撮ってきました★
皆でご飯^^_f0101038_21401358.jpg

携帯800万画素はきれいに映るでしょー!!
周りもホントきれいでした。
地元は趣味悪い方向に飾られてるんで見習ってほしいな^q^
by peach82922 | 2008-12-11 21:41 | 学校