人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ↑フルート(もも)とうさぎ(くるみ)を愛するへたれ社会人ももが日々のこと・思ったことを書いています★since2006.3.26


by peach82922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いたー^^

アマゾンで注文してた本とCD届きました(*^_^*)
一昨日入金したばっかなのに仕事早くていいですね♪
アマゾンは新商品のCDとかも発売前日とかに届くから好きです。
タワレコの通販でよくCDとかDVDとか買ってたけどあそこは発売日の夜届くから
そわそわしちゃってもどかしい(T_T)
(すっごい通販利用者)

今回は全然新しいものは頼んでないんですが
前から欲しかったCDと本届きました!
届いたー^^_f0101038_2361539.jpg

本は今さらハリポタを1巻から読み返してる最中なので(笑)
それが終わるまで我慢ですが
(ついでに今は3巻のアズカバンの囚人です)
CDは今もこれ書きながらPCで聞いてます(^▽^)
やばい、いい曲!!
すっごい切ない・・・泣いちゃうよー。
ライラー←

本もすっごいいんだよね。(読んだことはある)
絶対泣く。


サンホラはいい曲いっぱいです!
けっこう好みが分かれる曲だと思うんですが
興味のある方はぜひサイト覗いてみてください♪
サイトで視聴とかできますよ★
【あと少年は剣を・・・】買えばCD制覇です!



・・・具合が悪い。
どうも風邪ひいたみたいで全身がだるいです。
学校でぐったりしてたらみんなに帰れコールされました。
ももは昔から風邪くらいじゃ学校さぼらない休まない人なんで
いくらみんなに帰れって言われても無駄さ。
でもせかっく友達が来るまで送ってくれるっていったのに
断っちゃったのは勿体なかったな^q^
でもアマゾンの商品の受け取りをコンビニにしちゃったから
学校帰りに駅のコンビニに行かなくちゃだったんだよね・・・



そういえば、高校の時の友達からメールがきました。
高校吹奏楽の定演みたいのがあるみたい(@_@)
どうしよう・・・行きたいなぁ。
ちょうどその日バイト休みだしみんなにも会いたいし・・・
でも、なんでか知らんがメールを送る気になれん。
心の腰が重いみたいでうまい具合に上がらない(意味不明)
「P、27日いけるよー!」ってここで書いて伝われば・・・訳ないですよね。
きっと風邪でだるいから面倒なんだな、風邪治ったらメールしよう。
by peach82922 | 2008-12-17 23:28 | お買い物